ハーブと運命の偶然性33の法則

keylime33.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ケントの花 注文画面のお詫びを申し上げます。

ケントの花のご注文の際に、英語表記の注文しづらいなかにもご注文をくださった皆様、本当にありがとうございます。


いままで気が附かなく大変申し訳ございませんでした。


ただいま日本語表記に設定をしなおしました。


英語表記のときはクレジットカード決済のみでしたが、日本語表記に変更しましたので銀行振り込みでのお手続きもできます。


大変ご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫びを申し上げます。


何卒宜しくお願いいたします。








by flowerofkent33 | 2016-05-31 20:48 | ハーブ

❁癒湯tea❁Motivational&Inspirational Cleanse tea

本日はこちら ❁癒湯tea❁Motivational&Inspirational Cleanse tea ←(上でクリックをすると“ケントの花”の画面にとびます)のご紹介です♪


名前が長いので、クレンズティーと呼んでいただけましたら幸いでございます。


わたしが普段飲みをしている大好きなブレンドです🎶


クレンズティーというと《デトックス》という意味がございますが、以前ご紹介をしております[木の御茶]もクレンズティーとなります。

[木の御茶]は臓器系の、とくに“肝臓”のクレンズティーです。


今回ご紹介をいたします ---モチベーショナル&インスピレーショナル クレンズティー--- とは、頭、心、身体(血液)のクレンズティーです。


e0343821_22381907.jpg



余分なものを浄化しながら、創造性を注ぎ込みます。


まず、その余分なものとは、、、テンションを低くさせてしまう感情です。


心のなかに潜む、緊張や不安、悲しみ、怒り、憂い、、、などの感情は精神的にも肉体的にも不必要な感情です。


そればかりでなく、朝からなんだかヤル気が起きないなぁ・・・などの気持ちも含まれます。


気持ちの浄化をしてくれるだけではなく、私たちの体内を休むことなく、めまぐるしく駆けめぐる血液の浄化《浄血》もしてくれます♪


その他に、ストレスへの耐性強化や、細胞を老化から守る抗酸化作用を含むハーブが身体の隅々までしっかりと働いてくれます!!!


とくに満月から新月に向かう時期にぴったりなこのブレンドは、拍車をかけるようにさらに浄化してくれるので是非この時期にお試しになってみてくださいネ☆


飲むタイミングは、夜よりも朝のデトックスの時間帯です。さらにヤル気へのスイッチも入りますので夜にお召し上がりいただくともしかしたら睡眠の妨げになってしまうかもしれません、、、。



女性に大変好評のこちらのクレンズティーでございますが、男性は少し苦手な方が多いようです(中にはまったく平気な方もいらっしゃいます)。苦みのようなものを感じてしまうとのお話しでした。女性と男性で好みが分かれるブレンドティーです♪


まず、封を開けた時のペパーミントの爽やかな香りに目醒めます♬
ひとつひとつのハーブの主張はしっかりとあるのに、薬草たちが織りなすハーモニーが角のない優しくてまるい口あたりを表現しております。


いつも良くしてくださる友人のNさまにいただいた感想をご紹介させていただきます🎶

016.gifまずミント感が程よくとても飲みやすいです。その後に木のお茶と同じような風味が口に残り、テデプリマや木のお茶よりも薬草と言うか漢方薬に近い身体に効きそうな感じがしました♩
多分そう感じたのは、ミントの香りと清涼感の後に木のお茶の様な角のない丸い感じの風味が残るといった大きく分けて全く異なる味二つが一口の中にあるので、どちらも際立つからなのかなぁと思いました。ミントが後少しでも強いと殺し合ってしまう気がしたので、このミント感の強弱が絶妙だと!胃に入れた後の口の中に残るスッキリ感はちゃんとあり(そのスッキリ感も凄く絶妙でドンピシャな感じ!)。
毎度最初に入れた時の香りと、一口目が楽しみです*016.gif



わたしの普段飲みをしているイチオシのブレンドティーのご紹介でした♬


そして全てのハーブをガブガブと普段飲みをしているので、無くなっては新しいものを買い、、、と、これからも皆様に新鮮なハーブが提供できるように努めます🎶




ひとつ、禁忌事項がございます。抗うつ剤や睡眠剤のお薬を服用されていらっしゃる方は、時間をあけてお召し上がりください。








by flowerofkent33 | 2016-05-27 22:28 | ハーブ