人気ブログランキング |

ハーブと運命の偶然性33の法則

keylime33.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:珈琲( 1 )

BASILUR モロッカンミントティー

以前から何度か既出のFOODEXという世界の食の祭典で、昨年戴いた試飲のモロッカンミントティーが忘れられずに、購入したく思いネットで調べてみると、この時代にどこでも買うことができない逸品でした。

スリランカでのみ手に入る貴重なハーブティー。

一口飲んで卒倒したほど美味しくって、ほかのモロッカンミントティーでは到底太刀打ちできない美味しさなんです。

ほかの種類は購入できるのに唯一、このモロッカンミントだけは日本では買うことができません。

でも、調べたのは数ヶ月前ですからもしかしたら、、、今、買うことのできる場所があるのかもしれません♪

今年のFOODEXでのわたしのミッションは、昨年モロッカンミントティーをくださったお店がまた今年も出展されているのかを見つけることでした。

見つけた瞬間の込み上げてくる喜びといったら計り知れません。

お店の方にモロッカンミントへの想いを告げると、昨年に増して戴いたティーの数々。

デザインがとっても素敵なので袋を見ているだけで幸せな気分になります。
e0343821_18283323.jpg

グリーン色の、ペイズリー柄のようなデザインがとっても素敵♪

最近では伊勢丹などで売られているようなのですが、モロッカンミントだけは輸入していないというお話しを伺い撃沈してしまいました。

二袋のうちの一袋を今、戴いておりますが、、、やっぱり美味しいです♪











by flowerofkent33 | 2015-07-26 18:34 | 珈琲